撮影会第2弾

森に散歩に行ったら、やんちゃな芝犬軍団に遭遇
f0154751_22305176.jpg


すみませ~ん、写真撮らせて下さいってお願いして撮影会となりました^^
f0154751_2233078.jpg


お利口さんですね~o(^o^)oワオ!
f0154751_22333888.jpg


お花も似合うとおもうよ~ってことで
f0154751_2237219.jpg

可愛いよね~。
f0154751_22382157.jpg


でも・・・やんちゃ坊主もいました、そこでチッコはちょっとね^^;
f0154751_22402737.jpg


またも場所替えで・・・みんな人が大好き・・・特におねえさん^^ちゃっかりお膝をゲットのベビー達
f0154751_22435213.jpg


足下で、ぼくも~って
f0154751_22462749.jpg


後ろでは、お姉さんおねえさんってお手々にアピール
f0154751_22491135.jpg

楽しくて、癒された一日でした。
[PR]
Commented by チョンまま at 2016-11-10 15:51 x
可愛いネ~♪
楽しいネ~~♪
またやりたいネ~~~(*^_^*)
Commented by azukinamomo at 2016-11-12 00:59
★チョンままさん
ケンちゃんが作りたくて始めた頃は、こんな日が来ると思わなかったです。
大切なお友達に巡り会えて、好きなことが出来て・・・
仲間にしてくれてありがとう・・・感謝してます。
Commented by Rachelmama at 2016-11-13 15:03 x
チワワのオフ会も、森の柴犬軍団も最高!!
次のシェパードたちが楽しみです!(^^)!
Commented by mikuchanmama☆ at 2016-11-13 20:28 x
癒されますねぇ(^^♪
すごく可愛いです。
いまにも動き出しそうですね‼
Commented by azukinamomo at 2016-11-13 23:32
★Rachelmama さん
コメありがとうございます(*^-^*)
好きなことをしてる時って最高ですよね、やってて良かったって感じ^^
シェパードは難しすぎて、苦しみになりそうです^^
;(頑張って見るけど)(*_*)
Commented by azukinamomo at 2016-11-13 23:37
★ mikuchanmama☆さん
先日はお疲れ様でした、朝早くからたいへんでしたねm(_ _)m
こんな事をやりながら、何とか元気に頑張っています、楽しいよ^^
by azukinamomo | 2016-11-09 22:53 | 羊毛フェルト | Comments(6)