ももちゃん・・・お空に

9月6日の早朝、ももちゃん、お空に帰ってしまいました。
f0154751_0364859.jpg

発作を起こして5年半・・・・
数え切れない位発作を起こしながら頑張ってきましたが今回は頑張れませんでした。
私も、もっと頑張れって言えませんでした、いっぱい頑張ったね、よく頑張ったねって誉めてやりました。
あちこち、お気に入りの所に寝かせてあげていると
f0154751_0392944.jpg

f0154751_0395518.jpg

何時ものように、きなちゃんが・・・冷たくなったももちゃんに引っ付いて寝ました
f0154751_042582.jpg

そしてお気に入りのももちゃんバックに入れて送りました
f0154751_0445348.jpg

寝ているとしか思えなくて半日は涙もでなくて、
私どうしちゃったのかと思いました,、私の脳は目の前の事を受け入れなかったようです、
今,ももと二人で歩いた道を歩くだけで前が見えなくなってしまいます。
[PR]
Commented by ぷれりママ at 2016-09-25 15:13 x
あずきなママさんのケンチャンマットを大事に日々、ぷんちゃんは座らせてもらっていたんですよ。私事でブログから離れながらもひっそりとモモちゃんの様子を覗いていたんですよ・・どうかどうか。今そばにいる愛しいチワちゃんたちを抱きしめてモモちゃんの健闘を称えてあげてください。何もうまく言えないのですが・・そのご心痛は想像以上のものだと思います。
離れていても、ママさんのお気持ち感じております。ご冥福をお祈りいたします。
またブログ再開してもいいですか?ぷんちゃんに会いにきてくださいますか?
Commented by azukinamomo at 2016-10-06 21:22
★ぷれりママさん
もう1ヶ月です、なんだか・・・ぽっかり空いた穴が寒いです。
毎日は、いつも通りに過ぎていきますが・・・あずきなも、気のせいか寂しそうに見えてしまいます。
でも、前に進まないとね、ママさんも可愛いお子ちゃま達アップして下さいね、心配してましたよ。
Commented by むっく&ちっちまま at 2016-10-21 22:43 x
お久しぶりです。久々にみんなのお顔が見たくなってお邪魔したら…。ももちゃん、逝ってしまったなんて。実は一昨日、やはりブログで10年前にお友達になったワンコさんが虹の橋へ旅立って。そしたらももちゃんまで…。涙が止まりません。ももちゃんの最期のお顔、安らかで可愛いくて。ももちゃんも沢山頑張ったんですね。ママさんは大丈夫ですか?
Commented by azukinamomo at 2016-10-27 23:19
★むっく&ちっちままさん
お久しぶりです、ももと歩いた道も、やっとあずきなと歩ける様になりました。
でも、同じ所でチッチすると胸が熱くなってしまいます。
あずきなクーちゃんのお陰で、ペットロスにもならず、引きこもりにも成らずに、過ごしています。
ブログはすっかりご無沙汰になってしまいましたが・・・
また頑張ろうと思って居ます、あずきなクーちゃんも愛しい可愛い子供達ですものね。それに・・・みんな高齢(-_-)
むっく、ちっちちゃん達元気そうで良かったです。
by azukinamomo | 2016-09-24 00:53 | ワンコ | Comments(4)