人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももちゃん・・・お空に

9月6日の早朝、ももちゃん、お空に帰ってしまいました。
ももちゃん・・・お空に_f0154751_0364859.jpg

発作を起こして5年半・・・・
数え切れない位発作を起こしながら頑張ってきましたが今回は頑張れませんでした。
私も、もっと頑張れって言えませんでした、いっぱい頑張ったね、よく頑張ったねって誉めてやりました。
あちこち、お気に入りの所に寝かせてあげていると
ももちゃん・・・お空に_f0154751_0392944.jpg

ももちゃん・・・お空に_f0154751_0395518.jpg

何時ものように、きなちゃんが・・・冷たくなったももちゃんに引っ付いて寝ました
ももちゃん・・・お空に_f0154751_042582.jpg

そしてお気に入りのももちゃんバックに入れて送りました
ももちゃん・・・お空に_f0154751_0445348.jpg

寝ているとしか思えなくて半日は涙もでなくて、
私どうしちゃったのかと思いました,、私の脳は目の前の事を受け入れなかったようです、
今,ももと二人で歩いた道を歩くだけで前が見えなくなってしまいます。

by azukinamomo | 2016-09-24 00:53 | ワンコ