きなちゃん・・・

最近きなちゃんが何となく元気無いんです・・・
朝ご飯は仕方なくと言うか、しぶしぶ食べたりパスしたり、でも・・・おやつは食べるから大丈夫かな?って
思っていたのですが、今日は朝も夜も食べなくて、おやつも食べない
何処を触っても痛がる所もない・・・でも何となくげんき無い・・・病院かな
f0154751_05443.jpg

明日はごはん食べてくれるといいけど・・・
[PR]

by azukinamomo | 2016-02-12 00:56 | ワンコ | Comments(4)

Commented by プレリママ at 2016-02-12 19:26 x
きなちゃんその後どうですか???こちらが感じる「なんとなく」はきっと伝わっちゃうものですよね。でも思わずにはいられない気持ちよくわかります。明日は元気になっていますように。お祈りしています・・。がんばれ!きなちゃん。
Commented by むっく&ちっちまま at 2016-02-22 07:54 x
きなちゃんいかがですか??
Commented by azukinamomo at 2016-02-28 00:39
★プレリママさん
ご心配掛けたまま放置して済みませんm(_ _)m
きなは元気になりましたが、その後私が体調崩してしまいパソコンにむかえませんでした``r(^^;)ポリポリ
もう、すっかり戻りましたので大丈夫です、ご心配お掛けしました(^^)/~~~
Commented by azukinamomo at 2016-02-28 00:43
★ むっく&ちっちまま さん
すみません、ご心配お掛けしました。
きなちゃんも、私も、すっかり元通りに元気になりました。
二人とも、2~3日食べなくても・・・ち~っとも体重減りませんでした(^^;)