お昼寝

今日は、ももちゃん通院日でした。
採血も無く、普通に検診だけだけど、やっぱり緊張して疲れるんだね、家に帰って良く寝ていました。
お昼寝中の母子です、何とも幸せそう^^
f0154751_23141833.jpg

何時もはちょこちょこ場所替するのに、珍しく1時間経っても同じ所で寝ています、お疲れか?
f0154751_2315275.jpg

お母さんが、うろうろしてるから安心しているんだね、ちょっと姿が見えなくなると探しにくるものね^^
(なにか食べて居るときもね(笑)
[PR]

by azukinamomo | 2015-09-29 23:26 | ワンコ | Comments(4)

Commented by きょーこねー at 2015-09-30 17:53 x
本当に気持ち良さそう♥
普段と違う事をすると非常に疲れるのは、ワンコ達も一緒なんですね。
この寝姿!癒されます(^_-)-☆
Commented by azukinamomo at 2015-09-30 18:56
★きょーこねーさん
病院とかシャンプーとかは特にお疲れモードです^^
普段やりたい放題で、私達が遠慮しながら隅っこ歩いて生活していますから、
たまに嫌な事されるとお疲れ全開なんですかね^^でも1時間もそのままって珍しいです
丁度心地よい気温だったのかもです、人間も良く眠れる季節ですよね^^
Commented by プレリママ at 2015-10-03 07:49 x
多忙にしておりましてブログの更新おろかお友達のところに遊びに
来させて頂く心の余裕もなく・・過ごしておりました。
気が付くと10月です。
ブログの方も更新してまた可愛いお友達にもたくさん会いに来たいと
思わせてくれるブログさんとママさんに感謝です。
改めて宜しくお願いしますね。
Commented by azukinamomo at 2015-10-06 23:57
★プレリママさん
こちらこそですm(_ _)m
いろいろ有りますよね、我が家も何だか落ち着かない今日この頃です
気の持ちよう何でしょうけど・・・
ワン子達の可愛さが救いですね^^