おめでとう^^

我が家のワン子達、今月はクーちゃん、あずき、きなこお誕生日でした。
クーちゃんは15歳、ブレブレでごめんね、相変わらずテーブルの上でお父さんのお水を飲んでます。
自分のお水を飲みに行ってこいよ~って言われながらも飲み続けています^^
f0154751_2221013.jpg

そして、あずきなは、あっと言う間に9歳になりました。
f0154751_2235931.jpg


ももちゃんは先月10歳に、我が家・・・・老人ホーム化しています、介護・・・頑張らねば(笑
f0154751_2263234.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2015-09-18 22:11 | ワンコ | Comments(4)

Commented by きょーこねー at 2015-09-19 00:11 x
おめでとう♥
あずきなちゃん達が9歳なんて信じられないわぁ
私もそれなりに年取ってるって事だよね・・・⤵
忘年会の前にお誕生会が有るのわすれてたよーーー(・。・;
素敵な一年になりますように。
(余談ですが、リフォームブログ書いてみました 見てね!)
Commented by azukinamomo at 2015-09-20 00:45
★きょーこねーさん
有り難うございます、9年・・・自分に置き換えると恐ろしいですね^^;
はい、今度は私達のお誕生会ですよ~^^ちょっと気になるお店情報有りです^^
リフォーム、羨ましすぎです、元はどんなだったか忘れたら家に見に来て下さい(笑
我が家も宝くじ次第なんですけどね、心の準備は出来てます``r(^^;)ポリポリ
Commented by Hatsumi at 2015-09-29 11:27 x
お誕生日おめでとう♪ 年の数を考えると切なくなるけど、元気に生誕の日を迎えられるのは幸せですよね。 ウチのマックも16才なので心配が絶えないけど 心臓が元気なのは安心です。 
パパさんと最近 FaceBookで繋がり、昨日食べたランチがママさん好み♪ということで お薦めします(^O^)/  http://niko-ginza.jp/lunch.html
ママさんも FaceBookやってますか?
Commented by azukinamomo at 2015-09-30 18:33
★Hatsumi さん

有り難うございますm(_ _)m
我が家もいつの間にか高齢犬になってしまいました、お会いした頃は赤ちゃんだったもも・・・
その子が9歳・・・恐ろしい速さですよね(^^;)
いつもHatsumi さんのブログ覗いては、美味しそう~ってつぶやいてます^^
言ってみたい所ばかりです。
ざんねんながらFaceBookはやってません・・・じゃなくて出来ません(@_@)^^