ブチャ可愛い^^

ももちゃんバッグに、きなちゃんも入れてご出勤・・・もんくも言わずに潰れながら入っています^^
余りにもの可愛いさに、すれ違う人の目線が集中してました・・・と、思ったのですが
もしかしたら、可愛いではなく、可哀相にと思われた??かも``r(^^;)ポリポリ
f0154751_1231568.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2015-08-22 12:03 | ワンコ | Comments(2)

Commented by むっく&ちっちまま at 2015-08-22 21:27 x
お久しぶりです♪開いた途端に爆笑でした(笑)元気もらいましたよ~(*≧∀≦*)
可愛すぎです❕
Commented by azukinamomo at 2015-08-25 21:12
★むっく&ちっちままさん
お久しぶりです~、
ももちゃんはこんな風になっても文句を言わない仔なんですよ^^
親なんだからもっと偉そうにして良いのにね``r(^^;)
なんだかこの顔を見たら、私も頑張るぞって気になりました(笑