静か過ぎ

ももって、静かすぎて、おとなしいのか具合が悪いのか見極めが大変なんです。
f0154751_2373256.jpg

気持ち良さそうにも見えるし、具合悪そうにも見える・・・(-_-;)
でも・・・今は元気です・・・と思いたい。
[PR]

by azukinamomo | 2015-06-13 23:11 | ワンコ | Comments(4)

Commented by kotetsuMH at 2015-06-17 15:19 x
すんばらしいベッドですよね。
女王ももちゃんにピッタリ!

ワンちゃんもそうかも知れないけど、ネコも具合が悪いとおとなしいんです。押入れのずーっと奥とかに、おこもりしちゃうんです。
だから時々見つからないとちょっと心配しちゃう。

ももちゃんお大事にね。
Commented by azukinamomo at 2015-06-19 10:32
★kotetsuMHさん
動物って本当に偉いですね、基本じっと耐えるですものね。
人間の弱さをしみじみ感じます(-_-;)
我が家、いつの間にか高齢犬&高齢人間に(笑)なってしまいましたよ。
Commented by プレリママ at 2015-06-21 16:12 x
わかります・・ほどよい緊張感を越えてしまうとほんとに心配が先立ってしまいますよね。我が家も先週は今週はドキドキなことが多かったです。お互い頑張りましょうね!
Commented by azukinamomo at 2015-06-24 21:19
★プレリママさん
何年経っても新米ママです(-_-;)口ではイッチョマエなこと言っても実際はダメダメです。
でも・・・この生活出来て幸せです^^頑張ります。