かたつむり

あっと言う間に梅雨入りの季節、紫陽花の季節ですね
f0154751_22452638.jpg


何時もベッドからビロ~ンて出てるのを見ると、カタツムリを思い出す(笑
f0154751_22465847.jpg


平和な寝顔・・・ほっとするね^^
f0154751_2248161.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2015-06-10 22:55 | ワンコ | Comments(4)

Commented by kotetsuMH at 2015-06-11 18:43 x
ホント、癒されます。
フフッ、癒されついでにその舌引っ張っちゃおうかなぁー。
どうしても気になる私です。
Commented by プレリママ at 2015-06-12 15:28 x
ホッとするね。
これに尽きますよね。
ほんとに。
ママさん・お元気ですか?
お疲れの毎日、また元気なぷんちゃんに
会いにいらしてね~。

Commented by azukinamomo at 2015-06-13 21:42
★kotetsuMH さん
言われてみれば、引っ張りたい気持ち分かります^^
この舌引っ張ったら、耳が立ったりして(笑
Commented by azukinamomo at 2015-06-13 21:48
★プレリママさん
ホッとする瞬間が・・・本当にほ~っとします(笑
プレリママさんもお忙しそうですね、でもお子ちゃま達の元気が何よりの栄養剤ですね^^