きなたん

きなたん、お父さんのお腹の上でもてあそばれてます
f0154751_21525853.jpg

きゃわういと思ったのですが、写真に撮ると・・・迷惑そうなお顔してました。
f0154751_21545947.jpg

幸せそうな顔はお父さんの方でした(笑
[PR]

by azukinamomo | 2015-06-04 21:56 | ワンコ | Comments(2)

Commented by kotetsuMH at 2015-06-05 18:55 x
久しぶりのきなちゃんアップ。とっても、きゃわういよー。
やっぱり、ももママとは違うんですね。ようやくわかってきました。

トマト、美味しかったでしょうね。身体にも良さそうだし。
りっぱなキュウリも育てて。チーママって偉い。すごい。
(わが家の広いバルコニーを貸してあげたかったよ。)

では、また来週ね。
Commented by azukinamomo at 2015-06-06 22:00
★ kotetsuMHさん
流石です、ももときなこの違いが分かるなんて、
あずきときなこの違いが分からない人もいるのに^^
広いバルコニー・・・羨ましすぎます。
私はお花中心に綺麗なバルコニーを目指したいけど、今は、母の気持ちを優先です(^_^;)
毎日、お野菜が大きくなるのを楽しみに生きてきた人ですからね、
せめて朝起きてキューリの成長を見る楽しみくらいは無いと、生きる元気も無くなっちゃう物ね^^