血液検査

今日は、抗てんかん役を一週間飲んでの検査でした。
お薬の副作用であれば、数値は変わらないか上がってしまうとのことでしたが、下がってました。
とは言え、まだまだ高いですが・・・
f0154751_21485680.jpg

肝硬変状態をお薬でカバーしてるので、少しの無理が即ひびいてしまいます。
食べ物・・・ほんと、気を付けよう(-_-;)
点滴のせいで下がっているのかも知れないので、もう一週間、点滴無しで様子見して検査です。
一週間病院に行かなくて済むかなって思ったのですが・・・
月曜日はクーちゃんのお薬が無くなるので、やっぱり病院に行かなければ(゜_゜;)ファイト
[PR]

by azukinamomo | 2015-05-30 21:57 | 病院 | Comments(2)

Commented at 2015-06-01 04:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azukinamomo at 2015-06-01 21:10
★鍵コメさん
毎日ドキドキしながら覗いてました。
頑張ってくれましたね、
私も元気貰っていたから、頑張ってくれてありがとうって伝えて下さいね。