日向ぼっこ再開

今朝は、日向ぼっこ再開してました、気持ち良さそうです^^。
f0154751_22215931.jpg

病院でも、急性肝炎だと治るのも早いですって言われましたが・・・早いかな、一週間が経ちましたけど
で、点滴を続けて週末にまた血液検査します。
薬を飲み始めたので、お薬の副作用なら又数値が上がるかも、食事のせいの一過性の物なら下がるはずと言われ・・・ぜっっったい余計な物は食べさせないぞっと心に誓うのでした^^;
f0154751_22222955.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2015-05-25 22:25 | ワンコ | Comments(4)

Commented by makito2001jp at 2015-05-26 14:46
☆きょーこねー☆
ひなたぼっこ気持ち良さそう♥
私も、ももちゃんと一緒に、余計な物食べないようにしよーっと。 がんばるぞ!
Commented by azukinamomo at 2015-05-26 23:13
★きょーこねーさん
気持ち良さそうでしょう^^見る度に仲間に入りたくなります。
私も、頑張ります、みんなに色々あげちゃう原因は・・・
自分が食べたいからだと思うの、私が食べていなければ、欲しがらないんですものね(^_^;)
Commented by むっく&ちっちまま at 2015-05-27 20:39 x
お久しぶりにお邪魔しました。
ももちゃん、大変だったんですね。快復の兆しが見られて何よりです!

ひなたぼっこ気持ち良さそう★
うちのモモちゃんも、余命宣告から早数ヶ月。
まだまだ頑張ってますよ~(*^^*)
Commented by azukinamomo at 2015-05-27 21:58
★むっく&ちっちままさん
我が家のももちゃんもがんばっています^^
生命力って凄いですよね、見習うことが一杯です、人間が一番意気地無しかも(^_^;)