川の字

さんざん遊んでいて、静かになったと思ったら、
母娘が川の字に寝ております、タダこれだけで可愛いとカメラを向ける親バカです^^
しかし、ざんねん・・・あずきちゃん逆さま・・・私は何処のすき間に寝かせて頂こうかな^^
f0154751_23505756.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2015-05-17 00:00 | ワンコ | Comments(2)

Commented by kotetsuMH at 2015-05-19 12:30 x
チーママ、ゼイタクな悩みです。何処に寝ようかななんて。
一緒のお布団なんて一生私は経験出来ない。そばには寝てくれますが・・・。

こうやって見てると、心なしかももちゃんのお顔が調子悪そうかな?
Commented by azukinamomo at 2015-05-21 00:40
★kotetsuMHさん
贅沢な悩みなんですが、結構気を遣って疲れるんですよ。
でも、離れて寝てると心配でこれまた眠りが浅くて疲れるし^^
この日は、ももとあずきの間に、こっそり忍び込みましたよ、なぜかって言うと、きなちゃんはこっそり近づくとフギャって脅かすんですよ(-_-;)
ももちゃん、疲れた顔してますよね、でも直前まであずきを追いかけ回していたんですよ^^;