そんなところで

お掃除してて、ふと見ると・・・こんな所に避難してた、きなちゃんこん所で寝なくてもね^^。
f0154751_23282562.jpg

ホントに高いところが大好きです。
最近のお気に入りベッド、お布団を夏用に模様替え。
f0154751_2330557.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2015-05-02 23:32 | ワンコ | Comments(2)

Commented by プレリママ at 2015-05-03 21:14 x
お元気ですか??
暑い日が続いていますがお変わりないですか??

わが子のちょっとの変化にも耳をすまさなければいけないものの、気になりだすともう、ジェットコースター・・私もそこから成長できないです。
でも必ず見抜かれているんですよね。
もっと強くならなきゃ。ママさんもがんばっておられるんだからと。平凡な毎日に手を合わせる毎日です。
Commented by azukinamomo at 2015-05-04 22:23
★プレリママさん
はい元気です・・・
って胸を張って言いたいけど、何とか元気ですって感じです^^
平凡な毎日、最高ですね^^毎日何事も無く過ぎる感謝の日々が続きますように。