調子悪し・・・

ももちゃん・・・何となく調子悪そうで・・・心配
何処が?と言う訳じゃ無いけど、何となく何時もと違う、歩き方?息遣い?う~ん気にしすぎかな
f0154751_2353683.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2015-04-25 23:54 | ワンコ | Comments(4)

Commented by きなおママ at 2015-04-26 19:49 x
何事もないことお祈りしています??我が家の長男セナ君も11歳。先日の検査では、心臓の雑音。近々、検査です。
Commented by azukinamomo at 2015-04-26 23:30
★きなおママさん
セナ君も11歳なんですね、
クーちゃんは10歳から心雑音が出始めて、お薬を飲み始めました。
シニア世代になると、いろいろ出て来ますね、
我が家・・・いつの間にか全員シニア世代です^^;
Commented by むっく&ちっちまま at 2015-04-29 08:36 x
お久しぶりです(*^^*)
ももちゃん、いかがですか?少しの異変も見逃せないですもんね。うちのむっくもちっちも調子良かったり悪かったりを繰り返しています。なのでやはり少しおかしいなぁと思うとすぐ病院とか。結果、ほとんど何でもなかったりf(^_^;
何でもなければいいですね( ノД`)…
Commented by azukinamomo at 2015-04-29 21:58
★むっく&ちっちままさん
もも、なんとか食欲も出て来ました、病院では何時もと変わらないと言われてしまいますが、
飼い主にしか分からない、微妙な事なんですよね^^;