あれから1ヶ月

あれから1ヶ月が経ち、可愛いクーちゃんの
f0154751_2143198.jpg



おハゲが・・・治りました~(^^)/~~~
f0154751_2144334.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2015-04-23 21:45 | ワンコ | Comments(2)

Commented by kotetsuMH at 2015-04-24 11:56 x
きゃあー!治っちゃったんだ。人差し指、突っ込みたかったのに、残念。(-_-;)
でも良かったね。元気な証拠。その調子でがんばろう!

4チーにはいつも癒されますね。(ゴメンネ一方的に癒されてて。)
でも、いつもチーママには同感だからね。その上なかなか気の効いたコメントが思いつかなくて・・・。
近いうちに髪切りに行きます。
Commented by azukinamomo at 2015-04-24 23:19
★kotetsuMHさん
治っちゃいましたよ~^^代わりに私がいっぱい触っときました(笑
癒されて下さい、ささやかなお裾分けですヾ(≧▽≦)ノ
気の効いただなんて・・・いつも励まされ、元気出させて貰っています。