やっぱり本物の方が

きなちゃんシャンプーでした、ちょっと久しぶり・・・
f0154751_21241758.jpg

綺麗になって羊毛のきなちゃんとご対面
f0154751_2126283.jpg

似てると思ったんだけど・・・並ぶと似てない(-_-;)きーちゃんいつの間にかお顔が白くなって来たんだね、毎日見てると気が付かないもんだね^^
やっぱり本物の方が可愛いかったヾ(≧▽≦)ノ喜ぶところか?・・・未熟さを嘆くところだよね(^^;)勉強勉強。
[PR]

by azukinamomo | 2015-04-01 21:31 | ワンコ | Comments(4)

Commented by プレリママ at 2015-04-02 09:32 x
こんにちは~。
心平和に暮らすのってとても大事なことですが、わが子の変化にまだまだ一喜一憂してしまうのは仕方がないことかなと私も常に考えています。フェルトのお人形本当に素敵。
ママさん。心に桜を咲かせましょうね。お互いに♡
ぷんちゃんのクイズを出しています~
ママさんにも挑戦して頂きたいので又ブログ覗いてくださいね。
Commented by azukinamomo at 2015-04-06 23:35
★プレリママさん
難しくて、ずっと悩んでました^^
風鈴・・・ステキです、ぷんちゃんにピッタリ、流石ですね(☆o☆)キラキラ
Commented by うたこ at 2015-04-09 12:02 x
はじめまして!

いつも楽しくブログ拝見させて頂いています〜!

チワワちゃんたち本当に可愛らしいし、飼い主さんの愛情を沢山受けているんだなぁ、って感じます!

わたしは特にきなちゃんのファンです^ ^

特にあのベロが可愛くてたまらないですね。きなちゃんのベロは普段から出てるんですか? すこーし生意気な感じが本当に愛しい!
Commented by azukinamomo at 2015-04-11 23:59
★うたこさん
コメント有りがとうございます、
きなちゃんのベロは、出っぱなしです^^赤ちゃんの時は出ていなかったのですが、気が付いたら出っぱなしになってました(^^;)
きなこの、小生意気な可愛さ・・・分かってくれてありがとうです^^
この、自分勝手で甘えん坊でやきもちやきの性格、可愛いですよ^^