円形ハゲ^^

今月始めに、目の上にかさぶた発見で、病院で取り敢えず抗生剤を一週間飲んでみることに
で・・・何の変化もなく、様子見でしたが、昨日の夜に触っていたらhポロって撮れたんです。
前からだと分かりませんが
f0154751_21311732.jpg

後ろからだと・・・立派な円形ハゲが
f0154751_21324282.jpg

元気だし、食欲有るし、何の問題もないんですが(ハゲが出来ても)可愛さに変わりは無いし^^
[PR]

by azukinamomo | 2015-03-26 21:42 | 病院 | Comments(2)

Commented by kotetsuMH at 2015-03-27 12:16 x
キャーッ!「ハゲ」、超リアルなんですけど・・・・。可愛いっ!
私の欲求としては、人差し指を突っ込みたいんですが・・・、ダメ?
クーちゃん、ちょっと傷ついちゃうかな。
涼しいとか、何か感じてますか?

ずい分白い毛が増えてきましたね。顔がだんだん童顔になって、老犬になってくると可愛さが増してより愛おしくなります。
最近、散歩中のワンちゃんに老犬が多くて気になって気になって仕方ありません。

余談を一つ。
私はカサブタ剥がしが大好きでした。モチ、ニンゲンのもネコのも。
犬のは経験ありませんが、どうしても剥がしたくなってしまうのです。
あまり良くない癖です。

クーちゃんお大事ね。少しでも毛が生えてくる事をお祈りします。
Commented by azukinamomo at 2015-03-27 22:02
★kotetsuMH さん
私も・・・カサブタ剥がし・・・好きです^^
あっ、でもクーちゃんの無理に剥がしてないですよ(^^;)
でも、気になって気になって、暇さえあれば触らせて~って触っていました^^
本人は痒くも痛くも無い様で、ぜんぜん気にしてないのよね、
三週間も自然に剥がれるまで我慢したのよ~、人間のだったらもっと早く・・・と言うよりは、無理に剥がしていたと思います(笑
地肌に毛穴が有る様なので生えてくると思うのですが、白髪だったりしてね^^
随分白くなったよね、黒光りしていたのに・・・
切ないような、ここまで元気で一緒に過ごせて嬉しいような、白髪も、ハゲも全てが愛おしいです^^。