全員揃った

きなちゃん完成(取り敢えず)細かいところは、ボチボチと仕上げます(^^;)
f0154751_22494511.jpg


ももちゃんは、嫌そうな顔です
f0154751_22511522.jpg


実物より大きなももちゃん、実物よりちょっと小さなクーちゃん・・・バランス悪いけど
一応、全員できた~^^
f0154751_22554738.jpg

これから気長に調整していきます。
[PR]

by azukinamomo | 2015-03-24 22:58 | 羊毛フェルト | Comments(6)

Commented by makito2001jp at 2015-03-25 07:54
きょーこねー☆
すごい!誰が本物で、どれが作品かわかりません???
次の作品も楽しみですーーー♥
Commented by azukinamomo at 2015-03-25 21:50
★きょーこねーさん
実物の家の子を知っているきょーこねーさんに
そう言って頂くと嬉しいです^^。
でもね、きなちゃんをお気に入りのお客様に、本物の方が可愛いよ~って言われちゃいました(^^;)
Commented by Hatsumi at 2015-04-12 00:18 x
すごい すごい!!! 本物みたいです! 私も等身大を作りたいけど ヨーキーは本物みたいなリアル感が難しいですよね。でも先日、母の友人がウチに来て飾ってある羊毛マミー見て「とうとう剥製にしちゃったのね・・」と言ってたそうです(笑)
Commented by azukinamomo at 2015-04-12 01:08
★Hatsumi さん
そうですね、ヨーキーちゃんの絹糸のようなツヤツヤ感は難しいですよね。
剥製・・・分かります、私もケンちゃんの等身大を作ったときに、
お客さんに、内臓はどうしたの??なんて言われました^^;
知らない人は、剥製にしたかと思いますよね(笑
Commented by Hatsumi at 2017-05-11 14:38 x
改めて じ~っくり色々な作品を見てしまいました♪ 素晴らしいです!!! どれも本物そっくり! プロの先生レベルです。黒のプードルでマックみたいな顔って あまりいないので羊毛にすると想像つかず、、 難しいかな。、、??
Commented by azukinamomo at 2017-05-12 18:02
★ Hatsumi さん

マック君・・・チョー難しいと思います(^^;
試練の時かな(*_*;こんなことがないと成長出来ないので頑張ろうと思います。