ご対面

羊毛の小鉄君、本物の小鉄君に会いに行きました。
途中で道草
f0154751_22554353.jpg


小鉄君のお家、玄関の肉球が可愛いです
f0154751_22572610.jpg


ご対面
f0154751_22593428.jpg


小鉄君気が付かないふりしています、ならば乗っかっちゃえ^^
f0154751_2312851.jpg


困った顔しています^^かわいいです。
f0154751_2321127.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2015-03-12 23:04 | 羊毛フェルト | Comments(4)

Commented by プレリママ at 2015-03-15 17:12 x
本物さんもとてもチャーミングなのですね。
Commented by kotetsuMH at 2015-03-17 11:58 x
うちの小鉄(猫)とおんなじ名前。可愛い!!
眼と耳の表情がなんとも言えません。やっぱり実物にはかなわないですね(笑)

私のPC、やっぱり今一です。画像が重なっていて、なかなかコメント出来ないです。今、ようやく開けたところです。でも他の画像はまたダメです。
でも、重なった画像でもちゃあんと見てるよーっ!
Commented by azukinamomo at 2015-03-19 22:24
★プレリママさん
本物の小鉄君とっても人なつこくて可愛いのですよ^^
そして、パパさんの待てにジッとしてとってもお利口さん。
Commented by azukinamomo at 2015-03-19 22:30
★kotetsuMHさん
小鉄君、同じ名前を聞くとキュンとしちゃいますよね。
私も、家のことおなじ名前の子に遇うと、更に可愛く感じます^^
どんな事しても、体温の有る子にはかなわないですね(^_-)