何時もの光景に

やっと何時もの光景が見られるようになってきました。
コタツの中でも
f0154751_2132126.jpg


クッションの上でも、ももちゃんに引っ付いて寝るきなちゃんです。
f0154751_2110292.jpg


きなちゃん、本当にお母さん仔です。
でも、術後はまとわりつかないのよ、そっとしておかなければならない時って分かっているのね。

金曜日は、2週間後の検診日・・・頑張っているから、きっと又良い数値になってるよ・・・ね~ももちゃん。
[PR]

by azukinamomo | 2015-03-04 21:19 | ワンコ | Comments(2)

Commented by makito2001jp at 2015-03-05 13:27
☆byきょーこねー☆
かわいい!この2ショット♥最高に癒されますね。
きなちゃん、えらかったですねチュ♪(´ε`*)
本当はももちゃんにくっつきたかったでしょうに、動物の本能ですかね?
Commented by azukinamomo at 2015-03-05 23:50
★きょーこねーさん
きなちゃん本当に甘えんぼさんなんですよ、
ももが退院したときに、みんながお帰りお帰りってまとわりつかないように、
御飯を用意して御飯に気を取られているうちに、ももを部屋に下ろしたんですが、
きなだけは、ももちゃんと挨拶するまで御飯に行かなかったの~^^
くーちゃんと、あずきは、御飯に釣られたんです(笑