ボストンテリア

やっと仕上がったボストンテリア^^
f0154751_21283698.jpg


お教室で作ったのと、復習で作ったのですが、同じには成らないのよね、
f0154751_21294944.jpg

それが手作りの良さ?、だから世界で一つの・・・なんだけどね(^^;)
日々勉強ですね。

先日、お教室で仕上がったお友達の子達と一緒に
f0154751_21383775.jpg

この柴犬凄いでしょう
f0154751_2141397.jpg

こだわりが一杯なの~、本物を見せてあげたいな(☆。☆)
[PR]

by azukinamomo | 2015-02-25 21:44 | 羊毛フェルト | Comments(3)

Commented by むっく&ちっちまま at 2015-02-26 00:19 x
羊毛わんこさん達、凄すぎです!
ママさん器用すぎ!
私、お裁縫系がまるっきしダメなので、本当にそんけします★
ももちゃん、小さな身体で沢山頑張ってますね。
病状が落ち着いてくれることを願います!
Commented by むっく&ちっちまま at 2015-02-26 00:21 x
そんけじゃなくて尊敬でした(^_^;)スミマセン!
Commented by azukinamomo at 2015-03-02 21:20
★むっく&ちっちまま さん
羊毛のワンコさん達、お教室のお友達が凄すぎて刺激されてます^^
私にとって、チワワ以外は未知の世界って感じで(^_^;)
でもでも、他の犬種もやってみたくて・・・無い物ねだり?楽しいです^^
ももちゃん、頑張っていますよ^^そちらのももちゃんはどうですか?
みんな限りある命って分かっていても、切ないですね。