少しずつ・・・

少しずつ快復してきましたが、些細な変化が気になって仕方が有りません。

肝臓に負担を掛けないために、てんかんのお薬を止めていました
もしかしたら、手術のショックで発作が起こらなくなっていないかな・・・なんて思ったりしましたが(-_-;)
初めての二日続けての発作、やっぱりお薬で抑えられていたんですね。
f0154751_23213977.jpg


今まで、飲んでも起こるなら飲まなくても良いんじゃないかなんて思ってしまいましたが、
肝臓に負担のかからないお薬を選んで・・・やっぱり飲む事に成りました。

ここ2~3日、朝はまだダメですが、昼過ぎになると異状に食欲が出ます。
ご褒美下さいの目が痛いくらいです・・・が、これはステロイドの副作用のようです(+_+)
まだまだ治療食以外は、ササミやカッテージチーズなど以外上げられません。
f0154751_23341723.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2015-02-16 23:36 | ワンコ | Comments(2)

Commented by kotetsuMH at 2015-02-17 18:14 x
2㌔強の体重でどんだけお薬飲まなきゃいけないんでしょう・・・。
でも少しでも体調と元気が維持出来るんでしたら仕方ないですね。
チーママ、ストレスで身体壊さないでね。
どっかに八つ当たりしてもいいよ。って・・・無理か・・・・。

早く安定しますように。
(コメント返さなくていいから。)
Commented by azukinamomo at 2015-02-17 20:37
★ kotetsuMH さん
お返事させて下さいよ~、ここで聞いて頂くだけでストレス解消なんですから^^
もも痩せちゃって1,9㌔になってしまいました(-_-;)でも今副作用でいくらでも食べたがるので、気を付けながら食べさせてます。
次回は20日が病院です、体重増えていると思うのですが・・・
母は強ですから大丈夫です^^