カレンダー

我が家は、毎年家の子カレンダーを作ってます。
今年は、みんなでお写真撮る暇もない・・・どうしよう、って事で、羊毛の家の子にしようかと
f0154751_2232526.jpg


残念、きなちゃんの実物大はまだ出来てませんでした。

ならば、ももちゃんを入れて数遇わせ・・・やっぱりきなちゃんでなきゃダメだよね。
f0154751_22365234.jpg

どうしよう、何とかしなくちゃ、家の子カレンダーを待っててくれる、優しい人もいるんですよね^^
やっぱり本物の家の子だよね~。
[PR]

by azukinamomo | 2014-12-19 22:42 | 羊毛フェルト | Comments(2)

Commented by pureri at 2014-12-21 12:28 x
まあ~~可愛いこと。ママさんの羊毛フェルトが一番好きです。ケンちゃんに逢えるからですよ。ケンちゃん・・元気かな~。ママさん元気かな~。
Commented by azukinamomo at 2014-12-21 22:16
★ pureriママさん

ケンちゃんずるいよね、9歳のまんまですもの・・・
きっと、今もカッコイイなんて言われて大将してると思います^^
それぞれの人生、犬生、長くても短くても、どれだけ一杯幸せに生きたかですよね。
私も、なんとか元気に頑張っています。