クーちゃん病院


実は、先週ちょっと咳がでて寝不足気味でした、こじらせないように直ぐに病院に行き
アレルギーを抑えるお注射と心臓の為のお注射をチックンしてきました、流石に病院ですね、
その夜から咳が鎮まり楽そうになりました。
f0154751_2327473.jpg


で・・・きのうは、何時もの4週間ごとの通院日、まだ少しゼイゼイしていたので、ステロイドと抗生剤は毎日に(-_-;)
今までは、一日おきだったのですが毎日になってしまいました。
お薬、少ないにこした事は無いけど・・・(全6種類です
気持ち良さそうに寝てるのを見ると、お薬に頼っても良いよねって思います^^
[PR]

by azukinamomo | 2014-10-17 23:34 | ワンコ | Comments(2)

Commented by プレリママ at 2014-10-18 17:43 x
同感です!!そうですよ。世の中にはやはりお薬なんて。。という考えの人も多いかもしれませんけれども逆に言えばお薬を使って今以上にQOLを保てているワンコも人も多いじゃないですか。だから気持ちよくねんねできる手段として全く同感です。がんばりましょう!!ママさん。
Commented by azukinamomo at 2014-10-19 19:38
★プレリママさん

そうですよね、私も基本は出来るだけ薬物は体に入れたくない派なんですけど
寿命は限界が有る訳だし、その子の限界まで安らかに過ごさせてやrたい、
そのためには・・・やっぱりお薬、大事です。。。。よね^^