感想は・・・・・

今日はクーちゃんときなちゃんのシャンプーをしました。
先ずは毛深いワンコ達から^^

くーちゃん
f0154751_23275521.jpg


きなちゃん
f0154751_23305411.jpg


ドライヤーを使うのが楽しみだったのですが・・・
感想は・・・(-_-;)・・・かな?
やっぱり風量が弱いので時間がかかる・・・一分でも早く終わりにしてあげたいのにな。
それと、ノズルがここって所で止まらないので、やっぱり角度によっては片手で押さえることになる。
でも今までよりは、ワンコに優しい感じがします。
もう少し風が強くても良いのでは?と、ノズルが好きな所で止まってくれれば凄く良いのだけれど
音は静かで、いいですね。
毛深い子には時間がかかります、ももちゃんは貧毛なので丁度良いかも^^

はぁ~、やっぱり業務用のドライヤー欲しいな^^
[PR]

by azukinamomo | 2014-09-28 23:46 | ワンコ | Comments(4)

Commented by プレリママ at 2014-09-30 00:10 x
早速使われたのですね~両手が使えて良いですよね。私も迷っていました。業務用の方がやっぱりよさげですよね??どうなんでしょ。お二人さん気持ちよさそう~
Commented by azukinamomo at 2014-10-01 11:38
★プレリママさん

こんにちは~、両手が使えるって本当にいいですよね^^
ナデナデしながら、優しく作業が出来るし、何より作業がはやいですものね。
これ・・・良いのですがやっぱりパワーが・・・でもパワーアップすると音が大きくなるんでしょうね
出来る事ならば、業務用の天上に付けるのが欲しい^^です。
無理ですけどね^^;サロンでずっと立たされてドライしてるのを見ると、帰って来てお疲れなのが納得なんですよね、
お家で、寝転がったりしながら乾かした方が楽だと思うのですが、
それでも、シャンプーのあとってお疲れモードですものね。
Commented by kotetsuMH at 2014-10-01 11:52 x
クーちゃんのサル顔が可愛い過ぎる~っ!
そんな眼で見つめないでっ!
Commented by azukinamomo at 2014-10-01 18:59
★ kotetsuMH さん

うふ・・・可愛いでしょう(遠慮を知らない親バカですみません^^)

この目、ご褒美まだ?の目です^^
ドライが終わると、ピューってキッチンに走っていきます、ほんと賢いんだからヽ(´▽`)/へへっ