14歳になりました。

クーちゃん、今日14歳になりました^^
我が家のご長寿です、まだまだ長生きして欲しいです。
暑がりのクーちゃんは、まだ冷え冷えボードのがお気に入りです。
f0154751_2139568.jpg


14歳とはいえ、心臓のお薬が離せないとはいえ、食欲全開で元気です。
食べ物を目の前にすると、(☆。☆)お目々でスタンバイ
f0154751_21414989.jpg


待ちきれないよー、早くおくれって・・・ちょっと興奮しちゃいます。
f0154751_21435073.jpg

まだまだ一緒にいようね。
[PR]

by azukinamomo | 2014-09-14 21:45 | ワンコ | Comments(2)

Commented by きょーこねー at 2014-09-16 00:25 x
ʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥☆クーちゃん14歳おめでとう☆ʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥
相変わらずの美人さん、おねだりの姿も素敵ですね(*θo)〃
Commented by azukinamomo at 2014-09-17 00:14
★ きょーこねー さん

有り難うございます。
14歳、頑張っていますよね、いっぱいお薬飲んでですけど、
取り敢えず、元気元気^^

きょう、怖かったですね(+_+)、
実家に行っていたのですが、久しぶりにドキドキしちゃいました^^