あずきとご対面

昨日。羊毛のあずきと、本物のあずきがご対面しました^^
f0154751_21401047.jpg

並ぶと・・・・やっぱり違いが^^;  別の所では似てると思ったんだけど・・・

あずきちゃんときなちゃん、本日、午後9時15分に8歳になりました^^
今年はな~んにも無いお誕生日でごめんね、愛情だけは山盛りだよ(笑
きなちゃん、写真もない(-_-;)
[PR]
Commented by kotetsuMH at 2014-09-11 17:53 x
あずきなちゃん、おめでとう!昨日だったんですね。(ワタシ、私用で休暇してました。)
チーママも元気そうで良かった。
十分似てると思う。違いは動きだと思います。羊毛のほうの爪先が何ともいえず可愛いかも・・・。
Commented by Hatsumi at 2014-09-11 23:23 x
お誕生日おめでとう~♪ 愛情と幸せが何よりのプレゼントです!
あずきちゃん 本当に そっくり! 本物を見に行きたいです。
Commented by azukinamomo at 2014-09-12 22:16
★ kotetsuMHさん

有り難うございます、無事に二人揃って8歳になりました。
生まれた時からまるまる8年ですもの・・・長いようなあっと言う間のような^^
普通は家の子になるまでに3ヶ月くらいの期間が有りますものね^^
この世に頭を出したときから、お骨になるまでお世話が出来るなんて幸せですよね。

あずき・・・
可愛く出来たと思ったのですが、並んだら本物の方が可愛かったヾ(≧▽≦)ノ親バカで~す


Commented by azukinamomo at 2014-09-12 22:22
★ Hatsumi さん

あずきなに、おめでとうをありがとうございます^^

今度、お教室の時にお時間有ったら見に来て下さい、まってます^^

代々木公園残念でしたね、気を付けて下さいね。
by azukinamomo | 2014-09-10 21:50 | 羊毛フェルト | Comments(4)