ワン子達は元気です^^

ワン子達はみんな元気です。
通院コンビのクーちゃんとももちゃん、アイスを分けあって頑張っています^^
f0154751_20392085.jpg

ももは、お薬を変えて、7月の30日以来発作を起こしていません、もう少しでカレンダーに印のない月が・・・
今年になって最長記録です、このまま発作のことなんか忘れてしまいたいです(-.-)
クーちゃんも、少しずつ咳をすることか多くなっている気がしますが、
病院では症状は落ち着いていますとの事で、現状維持が出来てます。
あずきも、お耳は完治、元気です、きなちゃんも食欲も有り元気、ただ今日背中の皮膚に赤いところが有るのを発見、気になるので近々病院に行こうと思います。



私が、集中力が無いと言うか、やる気が出ないと言うか・・・無気力というか
毎日、パソコン開いては、はぁ~っと閉じての繰り返しで、なかなかブログアップ出来ません
見に来てくださった方に、ワン子達に何か有ったのか?なんて心配掛けちゃったかなと思い、報告です。
ワン子達はみんな元気ですが、暫くブログお休みします。
皆様のブログは覗きに行きますね。
[PR]

by azukinamomo | 2014-08-29 21:02 | ワンコ | Comments(2)

Commented by きょーこねー at 2014-09-03 22:28 x
夏バテですか?まぁそんな時も有りますよね、私なんてLIVEの時しかブログ書かないし!景気づけに食べ放題でも行きたいですね(≧∇≦)
Commented by azukinamomo at 2014-09-04 22:04
★きょーこねーさん

ちょっと心痛むことがあって凹んでいましたが、少しずつ立ち直っています。
もう少し待って下さいね(-_-;)