黄昏

あっと言う間に一週間・・・何でこんなに早いの~(-.-)
気圧の変化にドキドキ、花火の季節・・・雷・・・ももちゃんの顔色見ながら過ごしています。

黄昏ワンコのこのお方。。。きなちゃん
f0154751_22212530.jpg

一番似合わないタイプなのに、結構こうして黄昏れていることが多いの
ベランダの番犬君とお話ししてるのか?^^
[PR]

by azukinamomo | 2014-07-21 22:26 | ワンコ | Comments(2)

Commented by プレリママ at 2014-07-22 21:21 x
わかりますわかります。顔色見ちゃいけないのはわかってるのに見てしまう私も同じ思いを何度もしています。頑張るしかないのですよね!!ママさん。
Commented by azukinamomo at 2014-07-23 19:21
★プレリママさん

そう・・・普通にしてなきゃいけないのは分かっているんですけど(^^;)
目と目があうと、何でもないよ~って
きっと、何でもないならほっといてよ~って思われていそう^^