かなり期待してたのに

もも、ステロイドを飲み始めて2週間、
歩いているとき、たま~につまずく事が有ったけど、無くなった気がする。
食欲がある(ステロイドの副作用と思われる)が、食欲があるのは嬉しい。
目の輝きがある。
そんな事を感じて、凄く効果が有るのではないか?このまま発作が起きないのでは?・・・
なんて思っていましたが、前回から10日目・・・軽い発作が・・・はぁ~・・・明日も病院です。

テレビを見ていて、ふと横を見ると
f0154751_2293696.jpg

いつの間にか、横に寝ていました、空気のように、いつの間にか私の周りに集まっています。
この子達、私が生きてくのに無くてはならない酸素みたいな存在なの^^
[PR]

by azukinamomo | 2014-07-14 22:17 | ワンコ | Comments(2)

Commented by kotetsuMH at 2014-07-18 12:10 x
4チーだってそう思ってますよ。
幸せな姿ですね。ずっとずっと続きますように


Commented by azukinamomo at 2014-07-18 21:04
★kotetsuMHさん

思ってますかね~、もう少し遊んでくれよ~とか、少しほっといてくれとか・・・
思って無いですかね^^;
なんと思われてもいいから、ずっと一緒にいたいです^^