ご馳走様^^

昨夜は、ももちゃんを連れて姪っ子のお家に晩ご飯をご馳走になりに行きました。
パパさんがお料理上手で数え切れない位のお料理を・・・が
今回も又、食べ終わって、お腹いっぱい~・・・あっ写真忘れて食べ終わってしまいました(^^;)
食べ物が目の前に有ると、写真忘れるよね~^^
ももちゃん、すっかり慣れてしまって、お姉ちゃんに抱っこ(ほんとは、おばちゃん^^)
今度こそお写真撮るので、又宜しく(笑
f0154751_23332332.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2014-07-13 23:36 | お出掛け | Comments(2)

Commented by mikuchanmama☆ at 2014-07-14 16:40 x
ぎょぎょ|д゚)
立派なおばちゃんです(笑)

とっても楽しかったです。
また、遊びにきてくださいね~☆☆

その後、もも姫はどうですか??
Commented by azukinamomo at 2014-07-14 20:16
★mikuchanmama☆さん

へへ、ももがお姉ちゃんだから、そのママはおばちゃん?だよね~(笑

何時もありがとね、mikuchanmama☆さん一家のおかげで東京暮らしが楽しくなりました。

もも、昨日の午後軽い発作が(-_-;)・・・普段はあんなに元気なのにね
あの元気さからは想像出来ないでしょう、最近10日前後ポイントなのよね(-.-)