出てるよ~^^

最近、ももちゃんの舌がチョロって出てる事が多いの
f0154751_22585823.jpg

ねっ出てるでしょう、可愛いんだけど、発作のせいじゃ無いよね。

こんな後ろ足も、多いのね
f0154751_23202.jpg

なんかね、些細な事が気になるんですよ、かわいい~って純粋に見られない自分が・・・

どんな姿も可愛い~って思えるこのお方は・・・なんで逆さま?あずきちゃん^^
ホッとするな、この態度
f0154751_237531.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2014-07-07 23:12 | ワンコ | Comments(2)

Commented by プレリママ at 2014-07-09 21:28 x
わかりますわかります。そうですそうです。私もそんな瞬間ばかりですよ。特に夜はダメですね・・考えちゃいます。が・・まずは私たちが前向きじゃないとね。ママさん♡一緒にがんばりましょ。
Commented by azukinamomo at 2014-07-10 20:01
★プレリママさん

そう・・・前向きじゃないとですね
充分分かっているのに、ハラハラ、オロオロドキドキ(^^;)
何時までも、手探りで最善をさがしていますが、ふと我に返ると、これって本当にこの子のため?自分の自己満足なんじゃないの?なんて・・・悩みます。
この子達は、いったい何を望んでいるのでしょうね。