頑張っていると言ったのに

頑張っていると言ったばかりなのに、昨日の昼3時過ぎに発作が・・・

よろよろとしながら、何時も寝ている所から出て来た。
発作が起こるのか?
と、あわてて抱き上げたが、発作の後の呼吸のようで、寝ている所をチェックすると発作の跡が・・・
私達が気が付かないくらいの軽い発作だったようです。
ちょこちょこ覗いているのに、発作を起こす前に気づくのは難しいですね、
毎日、24時間見つめている訳にはいかないし(+_+)
f0154751_10432182.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2014-06-30 10:44 | ワンコ | Comments(2)

Commented by kotetsuMH at 2014-07-11 12:20 x
うん、心配。
ちょっとでも変わったこととか、変わった行動すると心配。
それにしても、ももちゃん、お眼眼がこぼれそう・・・。
Commented by azukinamomo at 2014-07-13 20:44
★ kotetsuMHさん

普段はこんなに美犬で何処が悪いのってくらい元気なのに・・・
なんで、ももが辛い思いをしなくちゃならないのか
神様に訳を聞きたいです。