あずきの等身大

やっと、あずきの等身大が出来ました^^
f0154751_11491692.jpg

f0154751_12544624.jpg



ももちゃんと親子で
f0154751_22314240.jpg



あずきちゃん、ケンちゃんより大きくなっちゃった?と思って並べたら・・・
やっぱりケンちゃん大きかった(^^;)
f0154751_2233444.jpg



後、きなちゃんの等身大を作らねば^^
[PR]

by azukinamomo | 2014-06-20 22:36 | 羊毛フェルト | Comments(6)

Commented by プレリママ at 2014-06-21 14:26 x
ケンちゃん~♡お久しぶりです。なんだかね・・きっとぬくもりがそこにあるんだろうなってちょっと眼の奥が痛くなりました。ケンチャンマットも大事に我が家のリビングに毎日鎮座していますよ。
Commented by mikuchanmama☆ at 2014-06-22 14:24 x
いまにも動きだしそう(^^♪
可愛いですね~‼
きなちゃんも、早く見てみたいです。
その後、あーちゃんのお耳大丈夫ですか???
Commented by azukinamomo at 2014-06-22 23:06
★プレリママさん

久しぶりにケンちゃんを並べて見ましたが、
一番最初に作ったケンちゃん・・・まだまだ手直しが必要ですね(^^;)
その時はケンちゃんだ~って思ったのですが、
時間が経つと、ここもそこもちょっとちがう~って、やっぱり終わりは無いんですね。
Commented by azukinamomo at 2014-06-22 23:15
★ mikuchanmama☆ さん

こんばんは、
あずきちゃん、毎日お薬入れてお耳くちゅくちゅして頑張っていますよ~
でも、見た目にはあんまり分からないのですよ、特別に赤くもないし、腫れてる訳でも無いし。
来週は、ももと一緒に病院です。
そちらは、お変わりないですか?拓哉も落ち着きましたか?
Commented by Hatsumi at 2014-07-01 23:22 x
すごい! すごい!!! 全く完璧だと思うのに 終わりはないですか~ 何事もプロ級になると 妥協は許さない、それは わかるけど でも十分過ぎるくらい 完璧です☆ 等身大 うらやましい!
Commented by azukinamomo at 2014-07-02 19:52
★Hatsumi さん

家の子だからですよ、
本人眺めながらここが違うよね~とか、こんな風になってた?なんて^^今更ですが``r(^^;)ポリポリ

写真だけで、写ってない所まで想像して作れるプロは流石に凄いと思います。
そんな風になれるのは何時の事やら・・・

マミーちゃん何時も大きく見えますが、等身大では無いですか?写真お上手だから、大きく見えてますよ。