梅雨入り・・・お祭りなのに

今日からお祭りです、大人は良いけど、子供御輿は雨だと可愛そう。
明日は本番、昼間は止んで欲しいな、
外がざわめいているからか、家の子達もテンションアップで家の中走り回っていましたが・・・
急に静かになり、仲良く休憩です^^
f0154751_21292210.jpg


暑がりのクーちゃんは、もう冷え冷えボードの上です。
f0154751_21314928.jpg

今日なんて、肌寒い位なのにね。
きなちゃんは、ベッドのおく~にもっぐってしまいお写真撮れませんでした^^;
[PR]

by azukinamomo | 2014-06-07 21:37 | ワンコ | Comments(2)

Commented by プレリママ at 2014-06-07 23:37 x
暑がりさんにはもう十分に「冷やしたい」気分なんでしょうね。わかります~~。我が家もぷんちゃまが暑がりさんですもん。お互いに上手にこの時期を過ごしましょうね。
Commented by azukinamomo at 2014-06-08 19:54
★プレリママさん

暑さ対策は大変ですよね、お留守番組が心配なんです。
夏の、停電が一番心配で・・・直ぐに帰れる所に居るのですがやっぱりね~(--;)