忘れそう

先日昔の写真を見て、レリーフにしたいと思い、始めたが・・・
久しぶりのレリーフで忘れかけていた``r(^^;)ポリポリ
何とか仕上げたが、やってないと直ぐに忘れてしまう、覚えたつもりでも、
練習有るのみって事なのね^^
f0154751_933515.jpg


って事で、一応馬も復習してみたが、やっぱり(-_-;)でした、馬は二度と見られないと思います(笑
f0154751_9404963.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2014-05-20 09:44 | 羊毛フェルト | Comments(2)

Commented by プレリママ at 2014-05-21 22:27 x
凄いね~ママさん。こっち見てるわ。可愛いね。お馬さんも素晴らしいですもん。
Commented by azukinamomo at 2014-05-22 20:12
★プレリママさん

何でも続けていないと忘れてしまう物なんですね^^;
継続は力なりって・・・しみじみ思います。
馬はちょっとねーって感じなんですよ、実物を見ることもなかなか無いんで^^