12日目の発作

今朝7時20分ももが発作・・・前回から12日目の朝です。
その前が17日目だったので、
それより一日でも長く発作が起きませんようにと祈る様な気持ちで過ごしていましたが、12日目で起きてしまいました。
前回のような、目の後遺症もなく治まりましたが、やっぱりお疲れの様です。
一日中仕事場で寝ていました。
f0154751_22141129.jpg

でも鶏肉をボイルして上げたら、ガッツリ食べました^^
PHコントロールのカリカリは食べませんが、お肉は食べます``r(^^;)ポリポリ
缶詰にしてみても、最初の一回だけは食べましたが・・・
お薬を飲ませるために、お肉に包んで食べさせてしまうので、どうしてもドックフードを食べなくなってしまうノです。
困ったものです尿路結石も心配なのに(-_-;)。
[PR]

by azukinamomo | 2014-05-17 22:27 | ワンコ | Comments(2)

Commented at 2014-05-18 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azukinamomo at 2014-05-18 21:11
★鍵コメさん

なんで家の子がこんな辛いめに遇わなければならないの?
私が何か悪い事した?ってめげそうになりますが・・・

お互いに、かわいい我が子の為にがんばりましょうね。
自分で望んでお迎えした子達だから、どんなことが有っても守らなければ・・・ですよね^^。頑張ります。