シャンプー

きょうは、ももちゃんシャンプーしました。
f0154751_20563676.jpg



シャンプーしようと思っていると・・・発作・・・そろそろと思っていると発作
なかなかシャンプー出来なかったけど、きょうは思い切ってシャンプーしました。
お疲れ様、シャンプーの後はベッドでは無くて、ももちゃんバッグで寛いでましたヾ(≧▽≦)ノ
f0154751_2184664.jpg

お家に帰りたく成ったのかな^^;


明日は、羊毛のお教室です、馬・・・終わるかな、早くワンコに戻りたいので頑張ります^^;
今、こんな感じ
f0154751_216283.jpg

まだロバみたい(-_-;)・・・・頑張って来ます。
[PR]

by azukinamomo | 2014-05-12 21:12 | ワンコ | Comments(2)

Commented by プレリママ at 2014-05-13 01:01 x
ももちゃんお疲れ様です。シャンプー・・実は我が家もぷんちゃんにとってはちょっと大変なことなんですよ。とても緊張するようで。病院でお願いすることになっているくらいです。
ももちゃんよかったね。
Commented by azukinamomo at 2014-05-13 21:21
★プレリママさん

シャンプーって、人間の勝手な行動なのでしょうか?
気持ち良いでしょう?って思ってあなたの為っておもって・・・
でも・・・本人は望んでいない事?なのですよね。
何時も思います、嫌がることはしたくないけど・・・あなたの為って・・・