今朝のももちゃん

ももちゃん、昨日は何となく元気無く一日中寝ていました。
私も、一歩も外に出ないで、様子を見ながらベランダのお掃除、暑くなくて丁度良かったです。
今年も、緑のカーテンの準備完了です^^
f0154751_21234168.jpg



そして、今朝はベランダ開放すると、早速日向ぼっこのももちゃん。
マットを敷いて日向ぼっこスペースを作ってあげても、木の温もりが良い見たいです。
でも、何か敷いてあげたい・・・小さな親切大きなお世話なんでしょうね^^;
f0154751_21253750.jpg



ホント、ももちゃんはベランダでの日向ぼっこ大好きです、お日様の元気パワーを一杯浴びてます。
f0154751_21274321.jpg

ずっと・・・静かな幸せが続きますように。
[PR]

by azukinamomo | 2014-05-07 21:37 | ワンコ | Comments(4)

Commented by プレリママ at 2014-05-08 20:57 x
ママさん夏準備ですね。よいですね・・・大きく育ちますように。そして日差しを涼しくさえぎってくれますように。その後ももちゃんはいかがでしょうか・・
Commented by むっく&ちっちママ at 2014-05-08 22:02 x
ももちゃん気持ちよさそうですね♪
前日の写真を見たら辛そうだったので胸が苦しくなりました。
小さな体で頑張ってますね。
ももちゃんに穏やかな時間が長く長く続いてくれることを願います。
Commented by azukinamomo at 2014-05-09 19:37
★プレリママさん

肌寒かったり、汗ばんだりなかなか安定しませんが気分だけでも
すっきり初夏の気分にと、頑張って見ました^^
ももは、落ち着いて居ますが、私が落ち着きません、意気地無しです(-_-;)
Commented by azukinamomo at 2014-05-09 19:43
★むっく&ちっちママさん

ご心配ありがとうございます。
半分でも変わってあげたい気持ちですが・・・見守るだけで情けないです。
これから9歳、まだまだ先が長いですものね、一緒に頑張って行きます^^。