桜もすっかり終わってしまったね、今年はお花見もしてない。
近くの公園で咲いたな~、終わったな~って、なんだかね・・・心にゆとりがないのかな(-_-;)

ももちゃん、病院じゃなくて良いところにお出掛けしたいね^^
f0154751_2361428.jpg


きょうは一寸渋めのお洋服なので、桜の髪飾りでパチリ。
f0154751_2314433.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2014-04-12 23:07 | ワンコ | Comments(2)

Commented by プレリママ at 2014-04-14 21:39 x
可愛い可愛い~~!!!わが家もなんとなくお家の裏桜で終わっちゃいましたよ・・・心の余裕は気の持ち用と思いつつ私もバタバタしちゃっていますよ。じつのところ
Commented by azukinamomo at 2014-04-16 20:21
★プレリママさん

そうなんですよね、気の持ちようって思っていても・・・なかなかです。
大丈夫大丈夫って感じの家の子は、大丈夫な子が多いって、
何かで聞いた気がする^^;
実際、何かの時には、大丈夫大丈夫って囁いています、
家の子達も大丈夫って言われるとその気になるみたい、気のせいかな^^