頑張れ~きなちゃん

どこからともなく、きゅぃ~んキュィ~ンと切ない声が・・・
どうした、だれだって見ると、きなこちゃん^^大切なきなちゃんの宝物が取れないって
f0154751_20561096.jpg

生まれた時に頂いたドーナツ、どうしてもこのドーナツはお気に入りで手放せない・・・約7年半もの(笑

でも、甘やかしてはいけません、取れるはず・・・
f0154751_2101792.jpg

えいっ
f0154751_2105872.jpg

よっ
f0154751_2113761.jpg

何度か繰り返し、自分の力でゲット
f0154751_2123680.jpg


クーちゃん以外はテーブルに上がっちゃいけないと・・・分かっているところが・・・可愛いヾ(≧▽≦)ノ
なので、本当はもう少し遠くに有ったけど、届きそうな所まで動かしてあげたの~^^
[PR]

by azukinamomo | 2014-04-11 21:09 | ワンコ | Comments(2)

Commented by プレリママ at 2014-04-12 09:50 x
ありますあります。うんうん。我が家もね・・・この光景よく見かけますよ。ク~ちゃん可愛いなっ。
Commented by azukinamomo at 2014-04-12 22:51
プレリママさん

この必死に頑張る姿を見てると、息を止めて応援してしまいます^^