奥が深いね~

8日は、羊毛のお教室の日でした、初めての馬に挑戦中・・・
前回に、ここまで出来て、何となく馬だよね~って感じ
f0154751_21222627.jpg

これを持ってお教室に、2時間半見つめ合って、何処まで出来たかというと・・・
ここまで^^
f0154751_21245369.jpg

違いが分かるかな~、わっかんねえだろうな~(笑
筋肉、関節・・・そこらへんで終わってしまいました、次回はちゃんと馬になると・・・思いたい

帰りに、お教室のお友達と、柏の高島屋でやっている中山先生の展示会に行って来ました。
f0154751_21301014.jpg

二人で、へ~とか、おぉ~とか、う~んとか言いながら見てきました。
すご~く刺激を受けて、めげそうな気持ちを、頑張ろうに変えてきました^^

刺激を受けて頑張って見たけど・・・
f0154751_21355156.jpg

やっぱり自己流では・・・次のモデルはダルメシアンをお教室で教えて貰おうかな。
[PR]

by azukinamomo | 2014-04-10 21:41 | 羊毛フェルト | Comments(2)

Commented by プレリママ at 2014-04-12 09:49 x
アート展良いですね。関西でもあれば伺ってみたいな~。
ママさんのフェルトどんどん素敵になってますもん。
Commented by azukinamomo at 2014-04-12 22:49
★プレリママさん

お教室には、大阪から講師になるために新幹線で通っている人もいますよ。
凄いですね、その前向きなパワーにあやかりたいです^^

ワンコ以外にも挑戦と思いましたが、私にはワンコ以外無理だと思いました^^;