仕上がらなかった

先日の羊毛フェルトのお教室で、私は仕上がらず撮影に加われなかったけど
皆さんの可愛い子達が仕上がりました。
f0154751_22495266.jpg


家に帰って、何とか仕上げたこの子、後ろ姿で何犬か分かりますか~
f0154751_22553131.jpg


f0154751_2256840.jpg

柴犬なんですけど^^・・・なんかちがう気がする・・・柴犬ってもっと顔がむちーってしてる気がする。
f0154751_22564713.jpg

う~ん難しいです、短毛の子は骨格筋肉が難しい^^;
[PR]

by azukinamomo | 2014-03-27 23:07 | 羊毛フェルト | Comments(2)

Commented by kotetsuMH at 2014-03-28 16:51 x
こんな感じですよ、柴犬は。顔もシャープだし、お尻の感じも良いと思います。(何を隠そう私はお尻フェチなのだ。クルクルと丸まった尻尾やツンと立った尻尾とお尻の穴を見るとムラムラするのです。実行したことは無いけど、指1本で触りたいのです。変態ですよね。・・・内緒よ。)

本題に・・・・。絶対、柴犬にしか見えません。お尻の感じとか骨格なんかもう絶対です!ただ顔が白いのはお年寄りっぽい感じかな?
皆さんの作品もとってもお上手です。ビションフリーゼ(?手前の真っ白い子)なんて本物かと思いました。
ただ、ネコは難しいみたいですね。何が違うんだろう、眼かな?顔のパーツのバランスかな?
また楽しみにしています。
Commented by azukinamomo at 2014-03-29 21:24
★kotetsuMH さん

そうそう、この子おばあちゃんなんですよ、よくご存じで^^

そしてビジョンフリーゼ、大きなサイズなので迫力有りますよね。
隣でだんだん形になっていくのを見ていると、私も作っててみた~いって思います。

猫は難しいんですよ、私には無理かも~って思って居ます(^^;)

お尻の可愛さ分かります^
残念ながらロングコートの子は余りお尻が分からないけど、
昔、スムースのチワワを飼っていたとき、
お尻のほっぺに渦巻きが有って可愛かったのヾ(≧▽≦)ノ私達変態仲間??笑