せっかくの休みなのに

我が家の連休、せっかくのお休みなのに、風が強くて、花粉が多くて・・・
私、ボロボロです。。゛(ノ><)ノ昨日は一日部屋から出ませんでしたが、今日はちょっとだけ出掛けて来ました。

先週は、こんな重ね着だったのに
f0154751_20201946.jpg


きょうは、ももちゃんも、春の装いで・・・でも寒かったね。
f0154751_20182438.jpg


家に帰って寛いでいても
f0154751_20225346.jpg


おやつ食べる?の一声に、シャキッとします^^幸せな時間ですね^^
f0154751_2024362.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2014-03-19 20:29 | ワンコ | Comments(2)

Commented by プレリママ at 2014-03-20 12:22 x
そうそう!「おやつ」この言葉に反応が早いわが子たちを見る度に目じりが下がる思いですよ。おんなじです。そろそろ本格的にワンコも衣替えですよね。
Commented by azukinamomo at 2014-03-21 21:10
★プレリママさん

ね~、おやつとか御飯とかご褒美・・・一番好きな言葉です^^
クーちゃんなんか、ごって言っただけで反応します(笑

我が家の子供達は、お洋服嫌いなんですが・・・
何とか負担にならないお洋服をと苦労してます^^