可愛すぎる^^


キッチンカウンターに乗ってしまうクーちゃん。
見つめられるとついつい何か上げたくなってしまうので、見えないようにしたら諦めるかと・・・
でも、上がってしまいます。
f0154751_144318100.jpg


そして・・・のぞきます。
f0154751_14442763.jpg


こんな顔して
f0154751_14453872.jpg
f0154751_1446024.jpg


裏も
f0154751_14465015.jpg

表も
f0154751_14475515.jpg

可愛すぎますヾ(≧▽≦)ノ  親バカがとまりません(^^;)
[PR]

by azukinamomo | 2014-03-13 14:50 | ワンコ | Comments(4)

Commented by プレリママ at 2014-03-15 16:59 x
クーちゃん可愛いですね~。寒い時期の体調の変化や気候の変わり目の変化には気をつけたいですよね。ママさん、ママさんご自身もご自愛くださいね。ぷんちゃんは毎日赤ちゃんのお世話に奮闘中ですよっ。
Commented by azukinamomo at 2014-03-16 19:46
★プレリママさん

最近はクーちゃんも落ち着いて、元気にわがままやり放題です^^
もう、あれこれダメは卒業ですよね、余生を思いっきり好きなように生きて欲しいです。
ぷりんちゃんも、若い子に刺激されてどんどん若返っちゃいますね^^
そう言う事って有ると思いますよね(^_^)v
Commented by kotetsuMH at 2014-03-18 16:46 x
親バカにもう1票。親でなくとも可愛い過ぎます。
(でも、小鉄が1番なのは揺るぎませんが・・・テヘヘ笑、ポリポリ。)足元もちょっと想像してます。

なかなかコメント出来ずにゴメンけど、おっぴろげの姿やマッタリお昼寝姿に癒されています。ありがとう。
ももちゃんのその後の血液検査はうまくいったかな?
Commented by azukinamomo at 2014-03-19 19:51
★ kotetsuMHさん

清き一票有り難うございます(笑

どんな可愛い子を見ても、我が子が一番、
世界中の親がそう思って居ますよねヾ(≧▽≦)ノ

ももは、先週の火曜日に採血してきました。
結果はまだですが、来週のお休みに行く予定です、もしかしたら・・・
お薬が増えるような気がします、もものお薬を飲ませるのには苦労します(-_-;)