おひなさま^^

家の子達全員女の子なので4チワお雛様を作って見ました
f0154751_20273989.jpg

お着物は間に合わないので・・・シールを貼りました、頭にも(笑
f0154751_20331432.jpg

昨年から作ろうと思って居たのに、お尻に火が点かないと動かないタイプ・・・
結局間に合わないで、取り敢えずの間に合わせ~になっちゃうのよね(-_-;)
[PR]

by azukinamomo | 2014-02-28 20:41 | 羊毛フェルト | Comments(2)

Commented by mikuchanmama☆ at 2014-03-01 19:25 x
うあ~(*^_^*)
めちゃ可愛いですね!!!
女の子ばかりですもんね(*^_^*)
うちの女の子はスキー合宿でひなまつり不在です(笑)
Commented by azukinamomo at 2014-03-01 22:14
★ mikuchanmama☆さん

うん、若干一名
男の子に間違えられる子が居りますが、全員女の子です^^

そっか、そちらのお雛様はスキーでしたね、
怪我をしないで帰って来ますように、直ぐに上手になるんだろうね。