勇気を出して

出てみようか・・・思案中
f0154751_22524668.jpg

お花も
f0154751_22532357.jpg

お庭番も
f0154751_2254043.jpg

埋もれちゃって

あーちゃん勇気を出して様子見に・・・冷たそう
f0154751_22555356.jpg


大丈夫ですか~^^
f0154751_22563483.jpg


きなちゃんも、出る気になったかな、がんばれ~、
f0154751_22572656.jpg

お母さんは出ません^^
[PR]

by azukinamomo | 2014-02-09 22:59 | ワンコ | Comments(4)

Commented by Hatsumi at 2014-02-10 09:23 x
ウチは 巨大プードルの雪だるまを作りました☆ ぜひ次回は パパさんに 巨大チワワを作ってもらってください。手先が器用だから うまく作れそうですね!
Commented by azukinamomo at 2014-02-10 20:53
★Hatsumiさん

本当に巨大プードルですね~、札幌雪祭りみたいじゃないですか^^
パパさんは相当寒くてもゴルフに行くから大丈夫かも
私は寒いの苦手だから無理だけどね^^

でもでも、あんなプードルちゃんを見たら、チワワも作って見たいです。
Commented by プレリママ at 2014-02-11 01:32 x
こんばんは。雪がいっぱいですね~
それにしてもあ~ちゃん可愛いね。声が聴こえてきそうです。
Commented by azukinamomo at 2014-02-12 18:57
★プレリママさん

やっとベランダの雪も消えました。
植物って強いですね、
冷凍になってしまったのでは?って思えるほどの大雪だったのに、又元気に顔を出しました^^

あずきも速攻帰って来ました(笑