母子で気持ち良さそうに

ちょっと席を外して戻って見ると・・・
f0154751_20435084.jpg

私の戻るお席はありませんでした(゜_゜;)かわいい・・・真ん中に入りたいけど我慢しましょう^^
[PR]

by azukinamomo | 2014-02-03 20:47 | ワンコ | Comments(4)

Commented by kotetsuMH at 2014-02-04 17:55 x
一瞬、誰がどうなってるのかわかりませんでした(笑)。でも可愛い。
昨日は抱っこさせていただいてありがとうございました。ももちゃんは大変でしたね。
小鉄は気が付きませんでしたよ。抱っこぐらいじゃわからないみたい。フフフッ。
今日はせっかくのお休みなのに大変な天気でお気の毒でした。また明日から頑張って下さい。
Commented by azukinamomo at 2014-02-04 22:04
★kotetsuMHさん

ですよね、お布団がじゃまでしたが、お布団の上だからのこの格好なんですよね^^
スッキリ綺麗なお部屋なら・・・
シャッターチャンスは一杯有るのに_(^^;)ゞイヤー

お天気のおかげでゆっくり出来ましたよ、
お掃除もお洗濯もだめだよね~って、言い訳しながら(笑
Commented by Hatsumi at 2014-02-04 22:35 x
怒られても ダメと言われても 真ん中に入りたいです!! 可愛過ぎ~♪ 
Commented by azukinamomo at 2014-02-05 19:34
★ Hatsumiさん

こうやって団子になって寝ていると、
普段のかわいい~って気持ちが3倍になります、親バカですよね~(笑

Hatsumiさん、こっそり入ろうとすると、きなちゃんにガゥって文句言われます、挑戦してみますか~^^