出番待ちの子達

今、出番待ちの子達です、何者になるのか・・・
f0154751_20353629.jpg

この段階では分かりませんね、出来てからのお楽しみ(^^;)
[PR]

by azukinamomo | 2014-02-01 20:43 | 羊毛フェルト | Comments(5)

Commented by mikuchanmama☆ at 2014-02-02 23:17 x
途中の段階はこんな感じなのですね~(*^_^*)
これから、あんなにかわいい子たちに変身していくなんて・・
なんだか不思議ですね!!!
完成したら、
ぜひ!!!今回のこの順番に並べて写真とって載せてくださ~い!!!!
楽しみに待ってま~す☆☆
Commented at 2014-02-03 17:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotetsuMH at 2014-02-03 17:42 x
別に非公開にするつもりも無かったのについ押しちゃいました。
Commented by azukinamomo at 2014-02-03 20:18
★ mikuchanmama☆さん

そう、途中はこんな感じなんです、宇宙人になったりして悩みます^^
お教室で習うのと、お家で自主トレのと2体ずつ出来る筈なんですが・・・
同じ物は、絶対に出来ません、
それが手作りの良いところかもしれませんが(^_^;)がんばりま~す。

(来週、楽しみにしてます)
Commented by azukinamomo at 2014-02-03 20:26
★kotetsuMH さん

小鉄くん、ももの臭いはお気に召しませんでしたか^^
お母さんがよその子と浮気してきた~って、お仕置きされちゃったんですね(笑

今日も思いがけずに会えて、またまたももちゃん抱っこして貰って
知らない人にも可愛い~って言って貰って、
一日の疲れが吹っ飛んでしまいましたヾ(≧▽≦)ノ親バカってこわいね~(笑