昼下がりのワンコ達

昼下がりのポカポカ陽だまりで・・・
毎度の光景ですが、気持ち良さそうな子供達、見ているだけで幸せ^^
f0154751_2243958.jpg


ポカポカ長くは続かなかったね、今日は2時には曇ってきてしまいました。
ソファーに座れば即膝を独占され、暫く動けません(^^;)
f0154751_22165361.jpg


クーちゃんもキッチンカウンターの上で見張りするようになりました、でも・・・
f0154751_22172357.jpg

今日も病院でしたが、お薬は減りませんでした(+_+)
肺水腫を起こす子は又起こす可能性が高いとのことで、命に関わることなので慎重に・・・
又2週間様子見です。

オマケ・・・明日私も胃カメラです、何か食べないように、もう寝ます(-_-;)^^
[PR]

by azukinamomo | 2014-01-21 22:18 | ワンコ | Comments(2)

Commented by プレリママ at 2014-01-21 23:51 x
こんばんは。ママさんは検査無事に終わりましたか?お忙しい中ご自分の健康チェックされるのを私も見習いたいです。
陽だまりのワンコって言葉にならない幸せ感じますよね。
Commented by azukinamomo at 2014-01-22 19:12
★プレリママさん

無事に内視鏡検査終わりました、胃のあちこちに炎症が有る様ですが
特に、治療が必要な所はありませんでした^^
胆石もあるので、気を付けねばなんですよ、
チョット昨年より成長していて、15㎜に成っていました、結構な大きさです(^^;)
子供達の為にも元気でいたいですね。